漫画

無料で漫画が読み放題!電子書籍サイト『ebookjapan』が超おすすめ!

更新日:

f:id:nek654:20180416221204j:plain

はわわっ、羽輪のどかですっ!

漫画好きなら一度は、「無料で大量の漫画を読むことができたらなぁ…。」と思ったことはありませんか?

実はあるんですよ、そんな夢のような漫画サイトが!

今回紹介するのは『ebookjapan』という、今世紀最高の無料漫画サイトです。

『ebookjapan』では、9000作品もの漫画が無料で読めてしまいます。ページ換算すると20万ページ以上!この量はエグすぎる!

しかも、面倒な会員登録も不要なんですよ。なんだ、この至れり尽くせり感は…。

ということで今回は、マジでヤバい無料漫画サイト『ebookjapan』を紹介します。

 

ebookjapanとは?

『ebookjapan』のことを初めて知る方も多いと思うので、最初に少し説明します。

『ebookjapan』はイーブックイニシアティブジャパンが運営する電子書籍販売サイトです。

初期からこの業界に参入していたこともあって、蔵書数は60万冊にもなる超巨大サイトになっています。言わば、電子書籍業界の老舗ですね。

この説明だけではイメージがわきにくいと思うので、実際にサイトを見てもらいましょう。

トップページ(PC版)

f:id:nek654:20180416193515p:plain

トップページ(スマホ版)

f:id:nek654:20180416213621j:plain

こんな感じの、見やすいデザインとなっています。

また画像から分かる通り、現在は「いま話題の本を徹底調査 平積みコーナー」という企画がやっています。

この企画では、アニメ化やドラマ化、そして映画化が決まった作品を中心に紹介する企画です。今話題の作品がすぐにチェックできて非常に便利。

この他にも『ebbokjapan』では、漫画好きが好みそうな企画が常に開催されているので、漫画オタクにはたまらないサイトとなっています。

ebookjapanのすごいところ

無料で読める漫画が多すぎる

先ほども言いましたが、『ebookjapan』では大量の漫画が無料で読めちゃいます。その数なんと9000作品!

この数は、他の電子書籍サイトと比べても群を抜いています。この多さは正直言って、ヤバい。

「どうせ、昔のマイナー漫画しか読めないんじゃないの?」と思ったそこの貴方!

『ebookjapan』は、そんなしょっぱいサイトじゃないんだよなあ…。

このサイトでは、いま話題の漫画がバンバン無料で読めるんですよ!

もうね、アニメ化とか映画化が決まった作品は、すぐ無料になりますからね。

いち早く話題作をチェックできちゃいます!

f:id:nek654:20180416195550p:plain

こちらは、現在無料で読める漫画の一部です。

アニメ化が決まった『ゴールデンカムイ』や『デビルズライン』、そして大人気作の『進撃の巨人』や『ハイキュー!!』がラインナップしていますね。

こういった話題の人気作を、無料で読めるのがebookjapanの魅力です。

また、話題作だけでなく過去の名作もしっかりと無料で読めます。

話題作から名作まで幅広くカバーしているのは、漫画好きにとってすごく嬉しいですね。

無料で漫画を読む方法

では、さっそく実際に無料で漫画を読む方法を紹介していきます。

とは言っても、ぶっちゃけ拍子抜けするほど簡単なので、肩の力を抜いて読み進めていってください。

まずはこちらから『eBookJapan』のトップページを開きます。

f:id:nek654:20180416201048p:plain

次に、画面の真ん中あたりにある「最強無料まんが」の横の詳しく見るをクリックします。

すると、無料で読める漫画の一覧が表示されます。

キーワード別やジャンル別でも選ぶことができるので、気になる作品を探して見ましょう。

気になる作品が見つかったら、あとは「今すぐ無料で読む」をクリックするだけ。

たった、これだけで無料で漫画が読めちゃいます。

面倒な会員登録も必要ありません。めちゃくちゃ便利ですね。

漫画が超格安で買える

『ebookjapan』では、ほぼ毎日セールをやっており、超格安で漫画を購入することができます。

しかも、セールの割引率がヤバいんですよ!

20%~50%オフは当たり前、時には90%オフという、ほぼタダ同然の値段で購入できることも!?

f:id:nek654:20180416203521p:plain

こちらが現在行われているセールの一部。90%オフが二つもあることに、驚愕です…。

これ以外にも、セット割引や期間限定100%割引などなど、漫画を格安で購入できるイベントが多数開催されています。

漫画が大好きで、大量に漫画を購入する人にオススメしたいサービスですね。

初回購入はポイント50%還元!

さらに今なら、初回購入でポイントが50%還元されます。つまりは実質半額で漫画を買えるということ。

しかも、これはセット購入にも適用されるんですよ。

例えば漫画を1万円分セットで買ったら、5000円分のポイントをもらうことができてしまいます。

ちなみに、ややこしい手続きも必要なく、漫画を購入すれば自動的にポイントがもらえます。

なんだこれ、お得すぎてビビるんですけど…。

ただ、漫画を買う時ときは無料会員登録が必要になります。

まあ、会員登録といっても難しいものではなく、3分程度で終わるので安心してください。

ebookjapanの無料会員登録の方法

それでは、無料会員登録の方法を紹介していこうと思います。

まずは、こちらから『eBookJapan』のトップページを開きます。

f:id:nek654:20180416205705p:plain

次にトップページの右上にある「ログイン/会員登録」から「会員登録」を選んでください。

するとメールアドレスを入力する画面になるので、自分のメールアドレスを入力しましょう。

入力後、登録したメールアドレスにメールが届きます。

そこに記載されたURLをクリックすると会員情報の入力画面に移るので、パスワードなどを入力してください。

そして、その入力画面を送信するだけで、会員登録は完了です。

漫画好きを楽しませるサービスがいっぱい

『ebookjapan』では漫画が無料で読めたり格安で買えるほかにも、ユーザーを満足させるサービスにあふれています。

個人的に面白いなと思ったのが、「まんがの大博覧会」コーナー。

こちらでは、1933年~2017年までの漫画をジャンル別に紹介しています。

そのジャンル分けも面白く、「能力バトル」という一般的なものから、「やりきれないまんが」というユニークな分け方がされていました。

また、有名な作家さんの書評が読めたり、声優さんのインタビューが見れたりするなど、漫画好きをこれでもかいうほど楽しませるサイトとなっています。

最後に

今回は『ebookjapan』の紹介をしました。

いや~、めちゃくちゃいいですよこのサイト。

何より、漫画が一気に20万ページも読めるというのが素晴らしいですよね。

漫画大好きな僕は、漫画アプリだけでは満足できないので、『ebookjapan』を使い倒してます。

漫画が好きで好きでたまらない人に超おすすめですっ!

気になった方は、ぜひチェックしてみてください!

おすすめ記事

おすすめ無料漫画アプリを厳選!これだけチェックしとけば大丈夫!

数ある無料漫画アプリのどれを使えばいいか迷っている人に、おすすめの無料漫画アプリを紹介する記事。

最高に面白いおすすめ漫画ジャンル別ランキング!漫画オタクが厳選!【マイナー作品多め】

超面白いおすすめの漫画をジャンル別にランキング形式で紹介!バトル、ファンタジー、恋愛、スポーツ、音楽、デスゲーム、泣ける系などなどジャンルはごちゃまぜ。マイナー漫画が多めです!

異世界アニメおすすめランキングベスト14!超面白い作品のみ厳選!【俺TUEEE!系やファンタジーなど】

異世界系アニメのおすすめランキングを独断と偏見で紹介する記事です。とりあえず、これを見とけばOKという異世界系アニメを選びました。

関連記事

  • この記事を書いた人

羽輪のどか

1年に1000冊以上のマンガを読んでるマンガ大好き小学生! 「ちょっとマイナーだけど実は面白い!」そんなマンガを紹介していこうと思いますので、よろしくお願いしますっ!

-漫画

Copyright© はわわにっき! , 2021 All Rights Reserved.